--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お洒落HOUSE
 先日、出掛けた知人宅の玄関先で物を落として
拾おうとした時に、門袖の中にある“透かしブロック”の中に面白い物を見つけた
最初は知人が作ったオブジェか何か???可と思ったんだが・・・・
どうやら、ミノムシの家らしい・・・・
osyare.jpg
写真が上手く撮れてないんで解りずらいけど
とってもCUTEな草をつかってあって、とってもカラフル♪♪
ドライフラワーみたいな感じでしょうか??
ミノムシにも比較なんて気持ちがあるのかどうかは知らないけれど・・・
そんな気持ちがあったら、きっと羨望の眼差しを集める事だろう・・・

 さしずめ“今日の匠は『空間芸術の魔術師』ミノムシヲ”と言った所でしょうか・・・・
このミノムシ反対からは植栽の加減で上手く見る事が出来ない
知人に知らせようかとも思ったが・・・・ココはShinyanだけの密かな愉しみとして知らせずに居る
又、近くに行った際にはコッソ眺めて来ようっと。。。。
2008/07/11 23:08 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Colosseum II / Electric Savage | ホーム | 森の王者>>
コメント
中味が出てくるけど、ミノムシってのはこれが成虫の姿?それとも何かの幼虫?

子供の頃は剥がして楽しんだものだが、結局作るところを見ることは少なかった…。
フレ * URL [編集]2008/07/12 12:52
ミノを剥がすなんて・・・残酷そうだが・・・
子供だったらやりかねない(笑)子供だったらしてみたいが・・・
流石に大人なんで今は出来ない。。。。
Shinyan * URL [編集]2008/07/13 20:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/641-ee6f9155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
