スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
喜ぶべき事なのか・・・??
 理解できない事が多く、素直になれない
多分Shinyanにもそんな時期があったんだろう・・・
これを反抗期というんだろう
実際そんな事が無く成長して行く人も居るだろうけど
小学校を今年退職なされた、好きだった先生は反抗期の事を『喜ばなアカン事・・』とおっしゃった
それはその通りだと思うが、実際家庭内に存在すると、とても“喜ぶべき事”とは思えない
他の誰でもない、Shinyanの息子さんの事である

 まあ、Shinyanの性格上・・・特に“息子さん”から反感を買うのは時間の問題だった訳で
ココ何ヶ月かはそのキッカケ捜し的な感じだったのかも知れない??
まあ、良いだろう・・・・そう言うShinyanだって立派な反抗期だあった訳だから偉そうな事は言えないが・・・
まあ、こうして関係が微妙になった以上、修復に勤しむのもどうかと思うし・・・
腫れ物に触る様に接するのもどうかと思う・・・
こうなった以上、お互い成長するのを待つ以外には無いのかもしれない

 先日“奥さん”が“息子さん”の同級生のお母さんに聞いた話だとShinyanは
そのお宅では『父親がこの人だったら良いなランキング』の第一位だったらしい
家の“奥さん”が完全否定したのは言うまでもないが・・・・
それに相応しくありたいと思っていたんだが・・・・
見事に反抗期の彼の挑発にあい、志半ばにして諦めることになった・・・
 
 現在彼は“娘さん”にマンツーマンで数学の課題に向かっているが
全くヤル気の寛感じられない彼に手を焼いているいる様子
まあ、真剣に教えているのにアクビやオナラは無いよね・・・・・マッタク
一体この先どうなる事やら・・・・
E79086E794B1E381AAE3818DE58F8DE68A97.jpg
しかし・・・鬱陶しいぜ・・・・・・

しかし・・・・教えて貰っている人の台詞かな???
「意味解らん・・・」が・・・
終わっても「ありがとう」も言えんのか・・・・残念・・・・
スポンサーサイト
2008/07/07 20:00 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<森の王者 | ホーム | 最高峰!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/639-89e17bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
