スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
先行ロードショウ
 今日は、息子さんと一緒に映画の先行ロードショウなんていうのに出掛けた
映画を映画館で見るなんて、何時以来だろうか???
多分、今日と同じく息子さんと見に行った『ウルトラマンコスモス』の映画が最後だったかも・・?
それとも、友人家族と行った『ハウルの動く城』だったろうか・・・・
まあ、なんせ久しぶりである
特に先行ロードショウなんて始めての事だから、どんな混雑振りかと思っていってみたら
なんだか拍子抜け・・・・結構空いててビックリ!!!
先行ロードショウだから空いてるのか??それとも行った映画館が人気が無いのか??
それとも映画業界自体がこんな感じなのか??
まあ、どれにせよユックリ見れた・・・

 肝心の映画のタイトルは『インディ・ジョーンズ4 クリスタル・スカルの王国』だったんだけど
面白かった、映画館で大音量で見るのがヤッパリ映画だよね・・・・
16年振りの作品なのに、ハリソン・フォードの躍動感はヤッパリ素晴らしい俳優さんなんだからでしょうね・・・
まあ、ストーリーや映画の評価なんて言うのはアンマリ柄じゃあないのでしませんが
見に行く方は、一作目の『失われたアーク』と三作目の『最後の聖戦』は見ておかれた方が良いのでは???特に『失われたアーク』は見ておかないと半分は笑えないですから・・・
IJ4-WP-48-800.jpg
こうして映画館で見ると家にサラウンドの設備が欲しくなるのは俺だけでしょうか???
こんな休日もたまには良いもんだ・・・

スポンサーサイト
2008/06/15 23:18 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最高峰!!! | ホーム | 久々にスッキリ・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/637-91f27ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
