スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
不安定な気持ち・・・・
 ココの所、ずっと気持ちが冴えないまま暮らしてる
まあ、こうしてココに書けるんだから大層深刻な状態ではないんだけど
Shinyanが子供なら・・・不登校か引きこもりかもしれないし・・・
Shinyanが家族持ちで無いなら・・・ニートかも知れない・・・
ShinyanがShinyanで無いなら・・・こうして書いてないかもしれない・・・
なんだか、冴えない気持ちのままココの所暮らしている
気持ちがクサクサすると走る事にしてるんで
順調に、走行距離だけは延びている、走り終わると少しはスッキリした気分になり落ち着くし
体調の維持も出来るし体も更に絞れてきたんで申し分は無いんだけど・・・・
何がドウとは言えないけど冴えないんだな・・・

 昨晩は、自治会の役員の方々と一見営業してるのかドウなのか??解らないお店・・・
(山高帽を被った、マスターには大変失礼なんだが・・・)で飲んでいた
最近結構一緒に飲んでいるメンバーだったんで、最高に盛り上がり楽しかったんだけど
朝起きると・・・気持ちが冴えない・・・って言うか面白くない・・・
まあ、日々楽しい事ばかりじゃあないのが大人の社会なんだけど
なんだか以前と違うんだな・・・・まあ、こんな事をダラダラ書いている事自体が多分ダメなんだろうな・・・
よ~~~し、コレでこんなブログは最後にして明日からは前向きに行くぞ!!!!
DSC_0070-1.jpg

スポンサーサイト
2008/06/02 20:37 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<次の一手 | ホーム | 重症・・・>>
コメント
なんか気分が冴えないのってありますよねぇ。
なんだか気分がのらないというか疲れきっちゃっているというかパッとしないというか…。
理由が特にはっきりしないとこがまたモヤモヤで…。

まさに私もそんな感じだったので、なんだか分かりすぎるくらいにShinyanの文章が当てはまっちゃって、一緒にするな!的な感じかもしれないけどとても共感してしまいました。
楽しいことは色々感じてるんだけどなぁ…。

前向きに…!ですねぇ。
私もそれがモットーなのに。
きっと気分も山あり谷ありですねぇ~。
とりあえずで頑張りましょう☆
…って私に言われてもいまいちかな…。
ちいたけこ * URL [編集]2008/06/08 19:05
ありがとう!!!こうしてコメントを書いてくれたりするのが・・・
繋がっている感じがして、アリガタイです
まあ、これからもヨロシクです
Shinyan * URL [編集]2008/06/13 00:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/633-f4644ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
