--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
祝400号!!!
 今日、我等が阪神タイガースの4番打者『兄貴・金本』が通産400号ホームランを達成した
今年40歳になるんだが、先頃放送された彼の特番では
京大の教授が、彼の肉体は未だ20代のそれだと言っていた
気持ちさえ保てれば、あと十年は現役で・・・なんて言っていた
何とも頼もしい限りだ・・・・
 400本ホームランを打つのも大したものだが、この年齢になっても進化し続ける
プロ野球選手なんて過去に居ただろうか???
まあ、今こうして彼のプレイを見ているのは歴史の大事な1ページを見ている事になるんだろう
先頃の巨人戦では木佐貫に頭部にデッドボールを受け
翌日に謝罪に来た彼に笑顔で「気にして無いから、又内角を攻めて来い」なんて台詞
ナカナカ、言えたもんじゃないですよ
そこいら辺が『兄貴』の『兄貴』たる所以なんだろうな・・・・
気力を持つ続けて、500号も見せて欲しいものである
肝心の試合の方は負けちゃったけど・・・
金本選手おめでとうございます!!!!
KANE 400
2008/05/13 22:59 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<重症・・・ | ホーム | 至福の時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/631-09286805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
