--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
至福の時
 GWはタップリ休んだ・・・・お陰で、スッカリ休みボケ
体調もイマイチで気持ち的にもダラダラしてしまっている
まあ、こんな日は走るに限る!!!って事で出掛けた・・・
何時もなら『ジョギング』なんだが気合を入れる為に今日は『ランニング』でって事で行ってみた
(一応、1㌔6分位がジョギングで1㌔6分以内がランニングのつもり・・・
コースは何時もより少し長めで・・・
月の様子を見ているとどうやら明日は雨みたい・・・
少し寒いかな??と思って“ロンT”で来てみたけど・・・
ヤッパリ3㌔を超えた辺りから、汗をかいてきた・・・
直線コースに入って、黄色信号で横断歩道を横断すると
知人らしき人物のチャリとすれ違った、手を挙げてみたけど
気付いてくれたような感じだったが、コチラを見る事も無く、すれ違ってしまった
挙げた手が少し寂しかった・・・・
まあ、急いで居たんだろう、って事で良いとしよう
そこそこ、良いペースで走って
最後の1㌔はラストスパートをかけてみた・・・
前を走っていた、自転車を3台抜いた・・・向かい風だったんでShinyanの方が少し有利だったんだけど
家に帰ると、汗が噴出して来た
この瞬間が最高に気持ち良い
気持ちの中や、体の中の嫌なものが一緒に噴出すみたいで少しスッキリする
こんな感じで生きて行けたら良いのに・・・
色々な人が居て、色々な思いで暮らしている
自分の事だけを考えている人も居るし、人の為に犠牲を惜しまない人も居る
楽しい事ばかりあるのが人生じゃないし、辛い事の方が多いのかも知れない
自分一人で生きれる訳も無いし、喜びや悲しみを分け合える仲間が居た方が良いに決まっている
でも、人と接するのが煩わしい時も在る・・・
汗が噴き出て、呼吸を整えて居るとそんな事どうでも良くなる
   これぞ・・・至福の時・・・・コレダカラ、ヤメラレナイ。
HANGETU.jpg




2008/05/13 00:14 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<祝400号!!! | ホーム | GW中に、Shinyanは山に・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/630-df673887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
