--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は・・・スーパーな夜に
 今日は“息子さん”は友人宅に泊まりに出掛け不在
午前中は片付けなんかをして、午後は少し買い物に出掛けた
折角の休みなんで、このまま家でボ~~ッとして暮らすのも、ナンダカナ・・・
って事になって、夜になってから出掛けてみた
 
 行き先は、車で約20分位の所にある
俗に言う『スーパー銭湯』
DSC01489.jpg
初めて行くんで、一体どんなものやら・・・??
と思いつつ行ってみて、結果、大満足!!!
まあ、お風呂の種類が豊富で楽しい
サウナは二種類、露天風呂にはTVが完備、薬草湯も有りの
極めつけは、水深10CMのお風呂・・・・・
これが、もう最高!!!寝そべりながら浸かっている所は暖かく
浸かっていない所は涼しく・・・
未だかつて無い、体験・・・隣に居た、爺さんなんかは涎まで出して爆睡してたよ(笑)
まあ、気持ちは解るわな・・・・
休憩場所も完備、それにジェットバスも二種類
コレで、源泉掛け流しなら文句は無いんだが・・・
それを差し引いても、充分楽しい
都合、約3時間滞在して、カナリ、リフレッシュ出来ました

スーパー銭湯・・・恐るべし・・・又、行こうっと。
2008/05/04 23:48 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<GW中に、Shinyanは山に・・・・ | ホーム | 温泉リベンジ>>
コメント
スーパー銭湯は実は私もまだ未経験。
一日遊べる!とは聞きますがホントによさそう!?
できればあまり人が多すぎないとこに行ってみたいなぁ~。
ちいたけこ * URL [編集]2008/05/10 20:55
一度行ってみたら・・・気持ち良かったよ
けど、人が少なめなのは平日の午前中とかじゃ無いかな??
結構、人多かったよ・・・
まあ、GWだもんね
Shinyan * URL [編集]2008/05/13 23:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/628-3aaf16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
