--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
温泉リベンジ
GWに何処かに行くか??っていう話になり
家の奥さんがこう行った「温泉はどう??」
行く先は以前に行って、外湯の浴場で窮屈な思いをして、良い思い出の無い温泉・・・
まあ、リベンジと言う訳だ
その外湯は何時も一杯らしくて、どうやらユックリ出来ない様子
で・・・対策は・・・・外湯のオープンと共に入るという手段(コイツは素晴らしい!!!)

で当日・・・・
スタートは・・・・ナント!!!ご覧の時間・・・(時計のカレンダーは違っているが・・・)
20080503070336.jpg
で・・・結局、思った時間に到着・・・
まあ。流石に入浴中の写真はアリマセンが・・・外湯を堪能・・・
その後、足湯でエンジョイ!!!!
IMG_0203.jpg
でもって、街を散策・・・
IMG_0207.jpg
レトロな雰囲気の本屋を見たり・・・
展示してある車??を見たり
IMG_0210.jpg  IMG_0211.jpg
そして仕上げは、バス停付近でやっていた
猿のタケト君のショウ、これが最高に面白かった・・・
IMG_0212.jpg
こうして、見事にリベンジを果たした・・・
でもでも・・・基本、お湯は良いんだけど施設はイマイチ感があってアンマリ面白くないんだよね
まあ、露天が無いのが駄目なんだな・・・
それに地元の方々が「一杯来て、ユックリ入られへん・・・」なんて煙たがられるし・・・
まあ、今回見事にリベンジしたんでもう行かないだろうケド・・・・
基本的に、施設や接客のサービスの悪い所は面白くないわな・・・
残念だよね・・・お湯は最高に良いのに・・・・
泊まりで行ってホテルの内湯に入ったらユックリ出来てサービスも良いんだろうケド
ナカナカそう言う訳にも行かないよね・・・

あ~~~気持ち良かった
2008/05/03 23:55 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は・・・スーパーな夜に | ホーム | 休養・・・鉄馬でユックリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/627-38e1e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
