スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休養・・・鉄馬でユックリ
 今日は休みになりました
でもって、天気良いもんで久々に『鉄馬(愛車:ヤマハSR400)に乗ってお出掛け・・・・
昼前に出発しましてアチラ。コチラをブラブラ・・・
午後には目的地である県の中部にある“ダム”に到着
F1010118.jpg
この近所で、高校時代の同級生が“窯”をしてるらしいので
尋ねてみたものの、近くの施設の売店のおばちゃんに聞いてみると・・・
「もう、辞めている」との事・・・・
折角、20年振り位に再会するつもりだったのに残念・・・・
まあ、情報が古かったんで仕方無いですか
まあ、5年も経つと、そう言う事もありあるよね・・・
本来の目的は、再会じゃなくて・・・鉄馬とのデートだったから良いと言えば良いんですけどね
ココのダムには温泉もあり良い感じだったんですが、それは又次の機会に
標高も結構高かったんで、桜も未だ咲いていました
結構楽しかったっす。
スポンサーサイト
2008/05/01 19:09 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<温泉リベンジ | ホーム | 絶好調!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/626-b1d99228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
