スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日のShinyan
 今日は“娘さん”の中学の卒業式だったんで、仕事の都合を付けて参加する事に・・・
で・・・参加して結局、号泣する事になってしまった。
Shinyanが卒業した中学校は、辺鄙な所だったんで高校が少なく
結構な人数が、まとまって少ない高校に進学するから『別れ』なんて感覚とは縁遠い感じだったけど
Shinyanが今住んでる所は、地方都市で中学から高校へは結構バラバラになるんで
『別れ』という感覚なんだろうな・・・

 午後からは、仕事に出掛ける事にしたんだけど
ココ三日位、春恒例の『花粉症』で悩まされてるんで、昨晩は点鼻薬をいれたんだけど
どうやら余り効いていない様子・・・
昨年は結構効いたのに、症状が進んだのかな・・・・困る・・・・・

 でもって、帰宅してから、ジョギングに出掛ける事にした
今日は、花粉で体調が悪かったんで休もうかと思ったんだけど
ところが走り出すと結構調子が良い♪
だもんで・・・・もうチョットもうチョットなんて思っている内に・・・
友人家族が暮らすマンションの前に、ココも今日卒業した“娘さん”が居るんだよな・・
心の中で「卒業おめでとう!!!」と言いながら小学生が遊ぶ、マンションの前の来客用駐車場を見ると
友人の愛車が停まっていた。
まあ友人宅は「推薦」で高校の合格が決まっているんで、お祝いムード一色だろうな・・・・羨ましい・・・
等と思いながら、更にユルユルと走り
気付くと結構な距離と時間に・・・
結局、1時間とチョット走ってしまった

 話は戻るが、卒業式には何を着ていくか???
それが問題だったんだけど、Shinyanの“奥さん”は嫁いだ時に持って来た着物を
とうとう着る事に・・・・朝早くから、近所のパーマ屋さんで着付けてもらって来ていた
で、一方Shinyanは・・・・
最近、結構サイズが落ちてきてるんで、もしや???と思い・・・
独身時代に着ていたスーツに袖を通してみる事に・・・
これが、幸せな事にスッキリ収まった♪でもって当時のお気に入りだったスーツで出掛けた
5年位前に来た時には着れなかったのに・・・チョット嬉しかった・・・・

CDGH.jpg

 卒業式・花粉症・ジョギング・友人・着物・お気に入りのスーツ・・・・
今日は、良い一日だった・・・
スポンサーサイト
2008/03/12 23:47 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<冷たい雨・・・・ | ホーム | 彗星>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/619-759186c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
