--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Happy & Un Happy
 今日は、楽しませて貰った!!!
市内の小学校の駅伝大会が開催されShinyanの“息子さん”も出場する事になっていたんで
仕事の都合をつけて応援に行った
校内マラソン大会では2位(児童数は結構少ない・・・)だったんで
5人が出場する駅伝に選ばれ、選手として出場する事になった訳である
まあ、この“息子さん”余り努力と言う言葉とはかけ離れた生活を送っているんですが
走る事や泳ぐ事になると、少しは「箸にも棒にも掛かって」来る
夏の水泳大会も選手に選ばれ(コレはリレーの選手には選ばれなかった・・・)出場
で、今度は駅伝である
5区でレースが行われるんですが、3区2Km区間を走る事になったらしい
今日の大会の為に1ヶ月くらい前から『朝練』にも取り組んで来たんで
応援に行ってみた訳である
大会の上位校は児童数が多く、連続優勝している学校等は『夏休み』位から練習しているらしい
まあ、そんな学校とは比べるのも可哀相なんだけど・・・
今回は一応『5人以上抜かさな晩御飯無し!!!』と言ってやった・・・
(まあ、基本そんな気は更々無いんだけど・・・)
本人にしてみたら結構『マジ』に思ったらしく
ゴール近くまで人数を数えながら走っていたらしい・・・
一応本人曰く「3人位に抜かれて8人位抜かした・・・」らしい
まあ、一生懸命走る姿が見たかっただけで・・・何人抜こうが良かったんだけど・・・
一応デジカメなんか持って行ったりして写真を撮ってなんて思ったんだけど
応援に必死で写真は走った後姿ばかり・・・・
ekidenn.jpg
まあ、“バカ親「”だから仕方無いか・・・・
これが今日起こった・・・Happy・・・・♪

 で、その帰りにデジカメをぶつけてしまい
帰ってから見てみると・・・・・デジカメの液晶が・・・・・・つぶれていた・・・・・・・
友人に相談すると、修理には結構掛かり
どうやら直すより新品を買うことを勧められたりするらしい・・・・
コレは困った・・・結構気に入っていた機種だし・・・
日々の生活に追われ・・・先立つ物も心細い・・・・
もうスグ卒業式だったりして活躍して欲しいし
ココは早急に対応策を決めないと・・・・コレは困った金銭的にも精神的にも・・・・
これが今日起こった・・・・Un Happy ・・・・
・・・・・てか・・・・最悪・・・・・

まあ、そうクサクサ考えて居ても仕方無いので・・・
ココは“バカ親”らしく体を動かしに『ジョギング』に・・・・
ずっと雪が降っていたよ・・・
でも、キッチリ一時間愉しんで来ました・・・
少しはスッキリしました・・・

2008/02/23 22:06 | around shinyan | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<サンジ | ホーム | 今年の冬>>
コメント
で、つぎのカメラはゲットした?
ぴかぴか * URL [編集]2008/03/15 20:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/613-dc025e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
