--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天秤
 より条件が良い方にと思うのは、人として当たり前の事なんだけど
そこには、情や義理そして道理、更に倫理なんてのも絡んでくる・・・
今日の話は、最近スポーツ紙を賑わしている『パウエル』の問題である
そもそも、オリックスの詰が甘かったと言えばそれまでなんだけど
巨人を解雇された彼に一番に手を差し伸べたのはヤハリ『オリックス』な訳で・・
サインしたFAXや年棒、背番号まで発表された訳で
その後で、『ソフトバンク』が自由契約選手だったからなんて
より良い条件で彼と契約・・・なんて・・・・
まあ、普通で考えたら在り得ない話で
でもって、コミッショナーはどちらも“正式契約”なんてコメントまで出しちゃったりして
余計に混ぜちゃった感じになってしまった

 そもそも、問題は彼(又は代理人)の節操の無さにあると思う訳でして
それに、こんな事が一度起きるとこれからも起き得る訳でして
今やメジャーに何人も送り込んでいる『日本球界』も舐められたもんで
Shinyanも甚だ立腹しています!!!!
こうなったら彼を任意引退選手にして、日本球界から追放するのが
今言われている『三方一両損』に当てはまるだろうし
スッキリした形だと思うんだけど・・・
ぱうえる
ほんま、アカンでコイツ!!!!

2008/02/08 23:40 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<リバイバル | ホーム | 本日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/608-82bcd49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
