--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
面白いやん
 「中東の笛」騒動でにわかに脚光を浴び
ゴールデンタイムに五輪予選の模様が放送される事になった
でもって、見てみた・・・・
これが、思った以上に面白い・・・
なんと言ってもスピード感、それに攻守の切り替えが早くて飽きない
それに『宮崎大輔』なんていうスター選手も居る
MIYA.jpg
まあ、試合の方はココゾという所で得点を入れれた韓国が競り勝ったんだけど
でも、今迄こんなにハンドボールが注目された事があっただろか・・・
こうなってしまえば・・『中東の笛』様々である
(まあ、モチベーションを保つ必要がある選手のには辛いだろうケド)
ココゾという所で、決める韓国のシュートはキーパーの顔を狙ってくるらしい
そりゃあ、それが一番効果的だよね・・・
ある意味コートで行われる“格闘技”だな
しかし、面白かった・・・
宮崎選手も自身のBLOG
「ここからが新たなスタートラインとしてハンドボールの魅力を皆さんに伝えていきたいと思います」と語っている
もう一度見てみたいと思って居るのはShinyanだけでは無いだろう・・・
又、放送して欲しいもんだ・・・

多分“水球”とかもこんな感じなのかな・・・・・??
2008/01/30 22:50 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誕生日 | ホーム | 激突!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/604-f6780fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
