スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
激突!!!
 人気に陰りが見えた、大相撲ですが
「今場所は相撲を見た」と言う方が多かったんでは??
注目はヤハリ、2場所ぶりに復帰した『朝青龍』だったんでは
勝ったら勝ったで話題にのぼり、負けたら負けたで話題になる
ヤッパリこの人は良くも悪くも人気者なんだな・・・・と思いました
でもって、千秋楽の結びの一番で優勝が決まる
しかも、共に13勝1敗で横綱同士の対決!!!とくれば盛り上がらない訳が無い・・・
でこの一番、歴史に残るような一番だった
“剛”対“剛”の対決、しかも同国(日本じゃないのが残念だけど・・・)対決
それに片や、優等生横綱・・・もう一方は過去最低と言われる程の不良横綱
本場所前の稽古総見では『朝青龍』が『白鵬』を圧倒していたんだけど・・・
本場所の一番では見事に『白鵬』が勝利!!!
でインタビューでは
「(朝青龍は)休んでいた横綱。(自分は)夏巡業からずっと頑張ってきた。
気持ちだけでは、絶対に負けないぞと思いました」なんて申されてました
MUSUBI.jpg
しかし、ヤッパリ横綱は二人居ないと駄目ですね・・・
コレでもう一人日本人の横綱が居れば最高なんですが・・・コレばっかりはねえ・・・
しかし、今場所は優勝力士も含めて協会の思った通りの展開になったんでは・・・??

善VS悪の対決なんて構図が一番わかりやすくって、楽しめるもんね・・・



スポンサーサイト
2008/01/29 23:50 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<面白いやん | ホーム | あきらめない事って・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/602-82819bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
