--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
華やか・・・??
 女子スポーツが結構人気してる
まあ、美形やキュートなプレイヤーが増えたんだから当然と言えば当然なんだけど
入場整理券が出る程の人気種目になった、バドミントンには『オグシオ』
コレも会場会場で常に大盛況のビーチバレーには浅尾美和と西堀健実
最近のプロゴルフには最年少賞金女王の上田桃子等など挙げればキリが無い
スポーツに脚光を浴びせるTVプログラムが増えたせいもあるだろうけど
魅力ある人物が一生懸命するスポーツが面白くない訳が無いと言うのが核心だと思う
 
 まあ、最近では雑誌等で“走る女性は美しい・・・・”だとか
体をビルドアップするHOW TO企画を組んだ特集も良く見かける
それに、ウェア自体もデザインや色使いも随分華やかになって良い事だと思う
で、やっと今日の本題に・・・・
otumoto.jpg おつお yotu.jpg
卓球の『四元』選手なんだけど・・・・
“愛ちゃん”は居るもののイマイチ、メジャーになれない卓球界に於いては一種『特異』な存在だろう
この奇抜な??ユニフォームのせいで今大会では再三注意を受けたりしてるし
取り上げられ方も『コスプレ四元』なんて“冠”を頂いたりしてるんだけど
Shinyan的にはこの方法も良いんでは無いかと思う
陰湿で地味な感じのする競技に、“華やかさ”を加えるにはこの位でないと・・・
しかし、卓球界に於いては“孤軍奮闘”感は否めないし“外様感”も否めない・・・・
今日の混合ダブルスでは惜しくも決勝で負けて準優勝だったけど
これからも、もっともっと“出る釘”になって“頭を打たれて”欲しいものだ!!!!
頑張れ!!!!四元選手!!!!応援してるぞ!!!!・・・・
                 だって・・・・・面白いやん
2008/01/17 23:18 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そら、アカンやろ | ホーム | ごきげん!ブランニュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/593-29343fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
