--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恋愛適齢期
 今回は久しぶりにDVDで行きましょう
今回は「恋愛適齢期」
20051203220436.jpg
J・ニコルソンがいい味出しています
J・ニコルソンは「シャイニング」のイメージが強くて
なんだか、とっつきにくい感じがしていたんですが
20051203225533.jpg
Shinyanの中では「恋愛小説家」で
なんだかラブコメに欠かせないキャラクターという位置付けが出来ました。
20051203225957.jpg
ぶきっちょでシャイでぎこちない中年のオッサンはもうこの人以外に考えられないです。
この「恋愛適齢期」では、D・キートンと恋に堕ちる訳ですが
途中にK・リーブスが出てきて、かき混ぜたりするんですが
まあ、最後は・・・・・なんで  どうぞユックリご覧下さい

 しかし、年をとっても、常に恋愛はしていたいモノです
でも、不倫はチョットねえ・・・
D・キートンもとってもキュートで良いんです
20051203232302.jpg
しかし、あのJ・ニコルソンがこんなにも良い味があったなんて・・!!
目を剥いて凄むだけの男優だと思っていたのに・・・
あの顔でこのキュートな感じが良いんですよね

俺も、浜辺で白シャツでデートしたいな・・・
2005/12/03 23:24 | DVD | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ダウン・バイ・ロ- / Down By Law | ホーム | 師走=師が走る>>
コメント
J・ニコルソンってやっぱ目を剥いているのが似合う俳優ですが…。意外ですね~。やっぱシャイニングのインパクトは大きいです。
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2005/12/04 00:46
 コメント毎度です・・・
そうなんですよ、J・ニコルソン全く以外で俳優として見直しますよ。
Shinyan * URL [編集]2005/12/04 13:49
恋愛小説家がイイ!
ぴかぴか * URL [編集]2005/12/04 20:29
『恋愛適齢期』は映画館で見た記憶があります。
わたしの場合「シャイニング」を見ていないのでJ・ニコルソンはこういう役柄のイメージがありますねぇ。

それにしても本といくつになっても恋愛はしていたいものです♪
恋愛に年齢は関係ない!年齢は気持ちの持ちようですから。ね。
ちいたけこ * URL [編集]2005/12/06 00:56
>ぴかぴかサン
「恋愛小説家」もいいですよね。
確か、小説家の方が先でしたよね・・これで、J・ニコルソンにハマッタんですよ

>ちいたけこサン
「シャイニング」を見ると、愕然としますよ・・・
だって・・・・・J・ニコルソン怖いんだもん・・・。
shinyan * URL [編集]2005/12/06 19:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/59-2aa62013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
