--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今更・・・
 家に壊れたコンポがあって、それを使ってみようと思い立った
『KENWOOD』のCD/MD/カセットのコンポなんだけど・・・・
多分、CDのレンズが壊れているんだと思うんだけど修理に結構費用が掛かるんで
使える物だけでも使おうと思っては見た物の使えるのは“MD/カセット”のみ・・
MDは音源を(この場合はCD)を録音しないといけないので不便な気がして
結局、カセットが主になる事になる
 時代も時代、もはや形も無く『音楽』が楽しめるこの時代に
Shinyanは“カセット”で音楽を楽しむ事になった
でもって、家に置いてあるテープを整理していたら、昨日の記事に書いた
『鮎川誠/クール・ソロ』も出て来たんで早速聴いた・・・やっぱり良かった!!!
しかし、問題が・・・・昨年家の倉庫の片付けをした時にかなりの数捨てた記憶が・・・・
あ~~~~取って置いたら良かったなあ~~~~~
もう一度、探して見るけど多分無いだろうな・・・・
まさかこの時代に・・・カセットで苦労するとは・・・・
duad.jpg
御存知とっておきの最高級テープ“DUAD"
テープによって重さが違うんだよね・・・・
2008/01/10 22:34 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<黄金のバンタム | ホーム | クール・ソロ / 鮎川誠>>
コメント
カセットっても中身の記憶が大きいからさぁ。まだ結構な数あるなぁ。でもほとんど聴くことはない…。懐かしい音がするんだけど。かと言って持っててもしょうがないしなぁ…。
フレ * URL [編集]2008/01/11 23:55
懐かしい音確かにしたよ!!!
あの、少しくぐもった感じが良いんだよね・・・
しかし、処分するんじゃあ無かった・・・
Shinyan * URL [編集]2008/01/14 23:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/587-c14bfb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
