--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
汗だしトウガラシ
 Shinyanは温泉好きで、入浴剤も大好きである
買い物に出掛けた先で、こんなのを見つけて購入してみた
『キング化学』と言うメーカーの『バスキング・汗だしトウガラシ』なる商品
tougarashi.jpg
HPのコメントによると“トウガラシ成分配合でホットな湯上り感~~
                  だるさ、肩のこりにも効果的~~以下省略”との事
こりゃあ楽しみってな具合で早速浸かってみた・・・・
確かに湯上り後は、ホクホクした感じで良いもんだった・・・・
しかし、お湯の色が若干頂けない・・・・
なんと言うか・・・うっすらとした赤色で少し不気味な感じ
それに香りなんだけど、HPによると“グレープフルーツ”の香りらしいんだけど・・・
チョット微妙な感じかな・・・??
まあ、色で先入観があるんでどうも“グレープフルーツ”の香りには思えないんだな
でも、少し変わった入浴剤としては十分合格点です。


2008/01/06 22:00 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホボ回復 | ホーム | 本日休業>>
コメント
あけましておめでとうございます。

わたしは「うまい棒 入浴剤(ウコン配合)」でリラックスしています。
見た目はお菓子の「う○か棒」にそっくり(笑)

単身赴任者のひそかな楽しみです♪
(寂し~~~~い)

本年も何卒よろしくお願い致します。
ハーレーHIDEKI * URL [編集]2008/01/07 23:43
単身赴任ですか・・・
まあ、入浴剤位は楽しまないとね・・・
Shinyan * URL [編集]2008/01/14 23:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/583-95a96c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
