--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Wii Fit
 一日しか帰省しないんでって事で
我が家で皆で遊ぶか!!!なんて事で『Wii Fit』を買った
CMでもやっている通り、板型のコントローラーに乗って遊ぶゲームである
なんと言っても『任天堂』携帯ゲーム機では脳ミソを鍛え
次世代ゲーム機では体を鍛える・・・・遊ぶだけでなく、鍛えるという所がミソである

 で、このゲームなんですが、メチャメチャ良く出来ている
体の重心が測定でき、重心を意識しながら生活する事を勧めてくれる
まあ、無意識で暮らすよりは言い訳で・・・
それに、体を使ったゲームとかヨガそれに運動も出来る様になっている
それが結構面白い・・・

 しかし、凄いゲームを作ったもんだ・・・・
多分、このコントローラーを使ったソフトも、そのうち発売されるだろう
トランプしか作っていなかった株価\400程度だった企業が・・・
今やメジャーの球団の母体にして株価\66,900の超優良企業である・・・凄まじい・・・・
と言いつつ、今晩も板の上に乗る事になる
Fit.jpg

2008/01/03 22:59 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<体調不良 | ホーム | The Clash London Calling - The 25th Anniversary Edition>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/580-5a61af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
