--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
師走=師が走る
 いよいよ、今年も残すところ後1ヶ月になりました
そう、12月ですよ・・・一般的に言う「師走」です
「師が走る程忙しい」ので「師走」らしいです
そんな師走に見つけました!!!
近所の“ヒャッキン”で・・・・
今の時代、走るのは師や車・動物だけでは無いらしい
20051123175925.jpg
なんと!!!「はしる!どんぶり飯・全4種類」
4種類の内訳は、 牛丼・カツ丼・天丼とうな丼の4種類みたいです
大きさは小さいのですが、コレが又、最近のフィギア同様良くできていまして・・・
20051123180111.jpg
ネッ・・・結構良く出来ているでしょ
俺が子供の頃は、何を買っても結構アバウトだったけどなーーー
今より、情報量が少なかったんで贋作を掴まされることもあったなーー

 さて「はしる!どんぶり飯」はゼンマイを巻いて走るだけなんで
さして面白い訳ではないんですが・・・
これを作っている中国人は「これをどうするんだろう?」
なんて考えながら作っているんだろうな・・・・

 さあ、皆さんも数ある「どんぶり」の中から選ばれし精鋭達の
素晴らしい「走り」を堪能するべく、売り切れる前に“ヒャッキン”へ走れ!!!!!



2005/12/02 21:50 | 街で見つけた!!! | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恋愛適齢期 | ホーム | 国体への道>>
コメント
確かに走る理由って不思議っすね。中国人はどう思ってるか聞いてみたい(笑)。こんな乗り物あるんだぞ~って言いふらしたいし(笑)。ダメ?
フレ@ロック好きの行き着く先は… * URL [編集]2005/12/03 22:16
なぜ丼が走らなければならなかったのか??理解に苦しみますが・・・
売れればOKなんでしょうが、さほど売れている様子でもなし・・。
丼を走らすという発想は豊かなのか??貧困なのか??ねえ
Shinyan * URL [編集]2005/12/04 13:47
最近のフィギアってよくできてますよね。画像を見た時、一瞬、丼4種類が食べれる駅弁のたぐいだと思いました。いやしすぎ??
mina * URL [編集]2005/12/04 19:22
 そうなんですよ、ほんとに良く出来ていますよね・・・
もう、オマケじゃなくてそれ自体が本体でお菓子がオマケみたいな・・・
大体買っているのは大人(俺も含む)だし・・・仮面ライダースナックが先駆けかな???知っています??
Shinyan * URL [編集]2005/12/04 21:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/58-f524340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
