--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
帰省
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します   Shinyan


 今日は一日だけ実家に帰省
久しぶりに親戚と出会う・・・
中でも、遠方に暮らす義兄とはは趣味が合ったりして結構仲が良い

 今回の話の中心はこないだのZEPの再結成のライブに関してなんだけど
YouTubeと最近のビデオの能力は凄いもんで
義兄のi-podにはそのライブの映像が入っていた・・・・
結論は、いずれ映像がキチンとした形で発売されるだろうから
楽しみに待って居ようと言う事になった
(まあ、こんなに利益を生む商品放って置く様なジミー・ペイジではないだろうと・・・・)

 こうして、一日だけの帰省は慌しく終わってしまった
何時もの正月なら明日は皆で初詣に出掛けて
夜には温泉でユックリとなるのだが・・・・まあ受験生を抱えてる時位は・・・
一日だけの帰省でなんて事でこうなったんだが
受験生にとって実入りの有る一年になってくれるといいのだが・・・
UKA~RU


2008/01/01 23:45 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<The Clash London Calling - The 25th Anniversary Edition | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/578-10f42dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
