--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プレゼント
 先頃の誕生日に『奥さん』からプレゼントを頂いた
かねてより念願だった、二つ目の腕時計である
一つ目の腕時計は購入してから3年位になるので
市内の時計屋さんに“オーバーホール”に出した
“機械式”の時計なんで『分解→清掃→組み立て→調整』をして頂く
親子で営んでおられるんだが“オーバーホール”はもっぱら親父さんがなさるので
依頼が多い時待ち時間も長い(今回は約2ヶ月・・・)
その間は、時計がない事になるんだが・・・
時計を着ける生活を送っていると、無いとコレは大層不便を感じる・・
で、二つ目の時計が欲しくなった訳である
 
 勿論、次も“機械式”の時計が良いなあ言う事でアレヤコレヤと物色していた
色々模索したんだが結局、今回は国内メーカーの物にする事にした
でもって頂いた時計がコレ・・・・
100_0008.jpg
ダイビングをするわけども無いけど・・・
大好きな「ダイバーズウォッチ」です、大事にしようっと!!!!

 でもって、ナント!!!『息子さん』からもプレゼントが・・・・
頂いたのがコレ・・・・100_0010.jpg
『奥さん』だミシンを触っていると『僕も・・・』なんて作りだしたらしい・・・
その時は何を作っているのか解らなかったらしいが・・・・
どうやら、Shinyanへのプレゼントらしかった・・・・
『お誕生日おめでとう・・・コレ・・・』なんて頂いたんだけど・・・
まあ、記念品感覚で大事にしようっと!!!!
2007/12/31 12:48 | around shinyan | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<帰省 | ホーム | 忘年会>>
コメント
ははっ(笑)!息子さん、かわいぃ~!
私も姪っ子がいて、たまに折り紙なんかでよく分からないものを作ってプレゼントしてくれたりしますねぇ~。
なんか一生懸命さが伝わって嬉しい♪
大事にとってありますねぇ。
ちいたけこ * URL [編集]2007/12/31 17:03
今年も後少し。
どうもありがとうございました☆
無事年越ししましょう♪

よいお年を~!!!
ちいたけこ * URL [編集]2007/12/31 17:42
いやぁ~、ここのところもう忙しくて忙しくてここもROMってただけになっちゃってスマン!あれやこれやと癒しの場であるここなのでShinyanも元気に、来年もよろしく!
フレ * URL [編集]2007/12/31 23:49
>ちいたけこサン
イヤイヤ、コチラこそ宜しく御願いします
なんか、カエルのマスコットらしいです

>フレさん
俺も年末はバタバタしていて、余りコメント出来ませんでしたが・・
今年は!!!と決意だけはしております
今年も宜しく!!!
Shinyan * URL [編集]2008/01/03 22:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/577-e6216ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
