--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忘年会
 昨晩は我が家の忘年会・・・
全員参加と行きたいんですが『奥さん』は体調不良で不参加・・残念・・・・
場所は近所の『ホルモン屋』(焼肉屋)
先ず最初は勿論焼肉から
     アバラ(此処のアバラは他店のロース並み)ハラミ(まあ、コレは定番)
     ミノ(此処のミノはカットが独特で食べ易い)そしてホルモン(コレは最高ッス)
でもって、生ビールをゴクゴク・・・・・
子供たちと「アーダ・・・コーダ・・・」言いながら一段落・・・・

 でもってお次はお待ちかね「ホルモン鍋」
20071229193726.jpg最初はノーマルでこの野菜がメッチャ上手い・・・味付けはチョット“ピリ辛”
20071229195423.jpgで・・・こうなると店員のお兄ちゃんを呼んで
20071229195929.jpgお次は“うどん”の投入・・・・これが又絶品!!!
でもって、この後写真は無いが・・・雑炊で締めくくり・・・・となる

帰る前に『奥さん』の注文の“お好み焼き・スジ・玉子付き”をお持ち帰りで注文する
とまあ、定番のフルコースなんですが
結構お腹一杯になるコレで¥10.000でお釣りが来るんだから・・・
いい店ですよね・・・・
あ~~~~美味しかった・・・・
今度は是非家族全員で・・・・

PS,友人の『娘さん』の手術も上手く行ったみたいだし、コレは良い年が迎えれそうです

2007/12/30 23:35 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プレゼント | ホーム | 年末>>
コメント
おいしそぉ~!!
やっぱ年末は鍋って感じぃ。
私も今日は毎年恒例の年末鍋です♪
ちいたけこ * URL [編集]2007/12/31 17:07
ヤッパリ、冬は鍋ですよね・・・
Shinyan * URL [編集]2008/01/03 22:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/576-e3729274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
