--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
$・$・$
 ストーブリーグの話題と言えば・・・契約更改と移籍の話題が主になる
今年の移籍の話題と言えば・・・
我が愛しの“阪神タイガース”の永遠のライバルチームの事になるだろう
じゃびっと
今オフにF・A宣言した“福留”にはいの一番に獲得の意向を伝え・・・(結果はメジャーだったが・・・)
横浜と¥の話で揉めた“クルーン”は無事入団
これも同じくヤクルトと契約の話で揉めた、今シーズン最多勝ピッチャー“グライシンガー”も入団
(コレには、阪神も名乗りを挙げたが、在京でという事で見事にフラレタ・・・)
そして、今日のニュースでは、昨年の安打王
コレも契約でヤクルトと揉めた“ラミレス”も入団の意向という

 コレは、どうやらえらい事になってしまった・・・・
昨年のあのチームの成績が80勝63敗1分で優勝だったんだけど・・・・
先ず、抑えの“クルーン”が勝利に貢献して勝てたであろう試合が10位かな・・・??
でもって、先発の“グライシンガー”が昨年ヤクルトで16勝・・・・・
更に“ラミちゃん”の加入で昨年より7位は勝てたであろうから・・・
この三人で合わせて33勝は上積み・・・
80+33=113で来年は・・・・113勝も出来るんだ・・・・・
コレは“ヤバイ”ですよ・・・・今迄こんなに勝ったチームは無いですよ・・・
まあ、勝てばファンも喜ぶし良いんだろうケド・・チョット複雑・・・

とは言え・・・実は愛しのあの球団も“金本”“シーツ”そして今年は“新井”と市民球団から補強をして
“福留”にも”グライシンガー”にも一応獲得に名乗りを挙げたんだよね・・・

 まあ、過去にも他球団の大砲を¥のものを言わせて集めて・・・結果は・・・なんて事があったもんね・・・
でもって、成績が残せなかったら『コレだけの選手を集めたのに・・・結果が残せないのは監督が・・・』
なんて話になって、涙の更迭なんて事にならなきゃ良いが・・・・
まあ、しかしながら来年こそは優勝して欲しいものだ・・・
今年はマジックが一番速く点いたのにな・・・・
とらっきー
2007/12/19 22:56 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<年末 | ホーム | フード・ファイター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/574-d79697ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
