--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
フード・ファイター
 先週末、忘年会に呼ばれ参加してきた
参加人員は計10名、場所は焼き鳥屋さん
「注文は何にしましょう???」と店員さん
「何でもエエから、焼けた奴から順番にドンドン持って来て」
と言う事でジャンジャン持ってくる事に・・・・
ところが、出てくる先からジャンジャン無くなる・・
特に序盤は“せせり”が大人気!!!!
「お~~~~い“せせり”追加や・・・」て事になり
“せせり”がドンドン持ってこられる事に
暫く宴が続き

   「お~~~い“せせり”」

      ところが店員「スイマセン、“せせり”はもうアリマセン」

「え~~~“焼き鳥屋”やのに“せせり”無いのん・・・」
「まあ、何でもエエから持って来て」なんて宴はドンドン続く・・・

かれこれ、2時間半位居ただろうか???
で、会計が払う金額を見て・・・ビックリ!!!!

      ¥75000だってさ・・・・

しかし『焼き鳥屋』で75000円とは食い過ぎだろ・・・・
フード・ファイター揃いの面子での忘年会は恐ろしい・・・
まあ、以前には“居酒屋”で6人で58000円なんて事もあったからなあ・・・・
こうして、今年も忘年会は終了した
又、来年行けたら良いな・・・・
やきとり
しかし、旨かった・・・・



2007/12/18 23:43 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<$・$・$ | ホーム | TV 出演>>
コメント
ってかおいしそぉ~!!
な~んにも気にせずジャンジャン食べて飲んだらそんなにいっちゃうのかなぁ?!
っていっても75000円て…。

おそるべし…。
ちいたけこ * URL [編集]2007/12/29 19:36
もう、恐るべし食欲ですよね・・・
でも一時期よりはコレで食べる量が少なくなってるんだから・・・
どうなんだろう???コレって???
Shinyan * URL [編集]2007/12/31 01:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/573-3edb5a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
