--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
TV 出演
 Shinyanの“息子さん”が通う小学校の校区には動物園が存在する
年末のこの時期になると『干支の引継ぎ式』が行われる
引継ぎ式には6年生が干支の鉢巻を巻いて参加する事になっている
この行事は毎年、国営放送の地域のニュースで流れるらしい
今年も例年通り、収録され放送されたらしい・・・・
一度目に放送されるとShinyanの実家からTELが掛かってきた
Shinyanの“オカン”だった「今、TVに○○が出とるで!!!、はよ見てみ・・・」なんて言ってる
見てみると、『ネズミ年』代表で前に並んで胸に“モルモット”を抱き
しかも、インタビューまでされている
ネズミ年の抱負は??なんて聞かれて
「12年経ってココまで来たんだから、後悔しない様にしたいと思います」なんて言っていた
その後、地域のニュースが流れる度に放送され
その度に今度は“親父”からTELが掛かってきた
「おい、今出とるで・・・」これが二度目・・・・
「おい、見とるか???コレでおじいちゃんは3回も見たで・・・」これが三度目・・・
いやはやなんて事だろうか・・・・Shinyanの親父って・・・・一体・・・・・

 で・・・・“奥さん”は夜にPTAの会合に出掛けた
その先でも今日のこのTVの話題になったらしい
そこでは“教頭先生”が、家の“奥さん”に・・・
「見た???自分とこの息子・・・結構エエ加減やのに・・・エエ事言うんや・・・」だって・・・
まあ、教頭先生も“Shinyan”とホボ同じ事思ってたんや・・・
ナントも言い難い『TV初出演』でした・・・
まあ、録画した映像はしっかり保存してますけどね・・・・流石「バカ親・・・・」
ばか
もう一回見よっと・・・・


      「ほ~~~~~エエ事言うなあ~~~~~」

     
         親なんて。みんなバカ親。当たり前。     Shinyan







2007/12/14 23:59 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<フード・ファイター | ホーム | 自堕落・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/572-f7ab9963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
