--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
蛙の使い道
 先日、買い物中にこんなものを見つけた
20051123174332.jpg
シリコンフロッグミトンと言うらしい・・・カラーはご覧の4色・・・
チョット寄って見ます
20051123174418.jpg
耐熱温度は230度らしい
名前の通り蛙をデフォルメしてあるデザインの新しいタイプのミトンなんだろう
チョットはめて見よう
20051123174356.jpg
オッはめた感じもなかなかいいぞ!!!
結構、柔らかくって布のミトンより掴んだ感じがしそうだな・・・
シリコンが正解なんだな、発想が良いな・・・
いいなあコレ・・・・!!

 でも、蛙と言うよりは・・・・・
俺的には・・・こっちにカナリ近いのでは???
20051130200239.jpg
両手にはめると
papetto.gif
この人の真似も出来ちゃうスグレモノなのです
緑と赤で・・・・「ねえねえ、アマガエル君」「なんだい、ヤドクガエル君」てな感じで・・・
どうでしょう!!!お客さん!!!
コチラ”で販売中・・・・・・・!!!

2005/11/30 20:28 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<国体への道 | ホーム | 知らなかった・・・>>
コメント
そのミトンは、半年くらい前にテレビで開発物語やってましたね~

ぜーんぜん熱く無いらしく、250度くらいの鉄板もっても大丈夫だし、ドーナツをミトンで揚げてましたよw
ぴかぴか * URL [編集]2005/11/30 23:54
あれ、でもよく見ると、ずいぶん短いし・・・これってまがいもの?じゃない?もっとギザギザ大きかったしw
ぴかぴか * URL [編集]2005/11/30 23:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/57-c80b70e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
