--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スッキリする筈が・・・・
 こないだ、コンビニのレジ前であるものを見つけて“即買い”してしまった
買ったのは、コレ!!!!
100_0068.jpg
その名も『∞プチプチ』名前の通り梱包材のプチプチが無限に出来るという代物・・・・
確かに、感触はあの“プチプチ”そのもの
でもって、潰すと『プチッ、プチッ』と音がする
ところが何度かに一度、違う音が出る
例えば“犬の鳴き声””ビヨヨ~~~~~ン”てな感じの音がする
“プチプチ”するとスッキリする筈が・・・・
全部の音が聴いてみたくなって・・・ひたすらに“プチプチ”
全種類聞き終わると、今度は新たな疑問が・・・・
『さて??何度に一度音がするんだろう???』
今度はそれが知りたくって、ひたすらに“プチプチ”
確信を得た時点で辞めると・・・
どうやら、親指の付け根辺りが『少しダルイ・・・』
『ストレス発散でスッキリ!!!!』なんて思っていたのに・・・・
コレって・・・・??
     ドウよ・・・・・???

まあ、なんにせよ実に“エエところ”を付いた商品である
HPはコチラ“∞プチプチ”でもまあ、正直エエとこ2~3日位かな・・・・???
2007/11/09 22:30 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おお・・・ドキドキしてきた | ホーム | 浮き草暮らし>>
コメント
すご~い!そんなのあるんだぁ!
なんだか笑けるぅ~!!

お試しはやってみたいけどイライラしそう…。
けどやっぱりやってみたい…。
ちいたけこ * URL [編集]2007/11/11 22:02
是非一度は体験してみないと・・・
スッキリするかもよ???
Shinyan * URL [編集]2007/11/12 23:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/564-1cae4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
