--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久しぶりに・・・
 時間の都合がついたんで今日は書ける!!!!
最近は多忙でナカナカ時間が取れない・・・のを理由に最近書いてない・・・
まあ、ボチボチ行くのが“Shinyanスタイル”と言う事にしようかな???

今日は、今月の頭に出掛けた10年位の付き合いになる窯の祭りの話題でも・・(随分古い話題だ事・・・)
初めて行った時は”息子さん”がマダマダチビッ子だったから随分の付き合いになるもんだ・・・
春と秋に窯の祭りが催される、祭りとは言っても『バーゲン』みたいなものなんだけど
P1010418.jpg
焼物を見たり買ったりするのも楽しみなんだけど・・
窯元の奥さん(Shinyan達は“おばちゃん”と呼んでいるが・・・)の顔を見るのも楽しみなんだよな・・・
なんだか、ホッとした気持ちにさせてくれる人で・・・大好きな人の一人なんだよね・・・・
久々に会う“おばちゃん”は何時もの様に元気そうで
『買わんでエエよ、楽しんで行ってくれたら・・』なんて声を掛けてくれる
ところが、最近体調が思わしく無いらしくシンドイ事が多いんだそうだ・・・
もうボチボチで良いから無理をしない様に少しでも永くお付き合いしたいものだ・・・・
何時までも元気でね“おばちゃん”又行くから・・・
2007/10/23 22:49 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<シンボルマーク | ホーム | 今シーズン終了です>>
コメント
のんびりやっていくのがいいですねー。
最近、備前焼のフリーカップをいただいたので、それで焼酎飲んでます。器変われば、品変わるってくらい味がよくなるようにおもいます。
mina * URL [編集]2007/10/28 21:01
気に入った器に盛る、料理は一味上に思いますよね
Shinyan * URL [編集]2007/11/01 23:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/561-0efb045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
