--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お疲れさん
 今日夜、ジョギング中に友人に出会った
何時も見慣れている私服とは違い、スーツ姿だった
男は外に出れば“戦”らしいんで差し詰め『スーツ姿=戦闘服』と言った所だろう
いつも遊んでいる時とはなんだか表情も違って見えた
10時前だったんだけど、何時もはもっと遅いらしい
多分、Shinyanが床でウツラウツラしている時間帯に帰宅中なんだろうな
年齢的にも微妙な年齢だから、きっと無理してるだろうし無理させられてるんだろうな・・・
又、一緒に遊べたら良いのに・・・なんて思いながら
手を振って別れた
ユックリ話せたら良かったんだけど・・・
俺の『ピチピチ半タイツ』に『汗べっとりT-シャツ』じゃああまりユックリも出来ないし
珠に早く帰れる時位は家でユックリしないとね・・・
又じっくり話せるだろうし遊べるさ・・・又その日まで・・・・
fd.jpg

2007/10/02 23:53 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おいおい・・・ | ホーム | スプリンターズS  ~回顧~>>
コメント
いやー久しぶりでしたネ

いつもはAM1:00位がフツーです。
週中は東京が多いですよ。
この3連休は、高岳神社のお祭りでした!
備前焼には次回一緒に行きましょか~
ぴかぴか * URL [編集]2007/10/03 14:37
とりあえず元気そうで良かった
又、近い内に是非・・・・
Shinyan * URL [編集]2007/10/08 17:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/554-e3b40d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
