スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スプリンターズS  ~回顧~
 秋競馬の季節がやって参りました
秋競馬“G1”第一弾は1200Mで争われる、6ハロンの電撃線『スプリンターズS』
Shinyanは結構この距離の競馬が結構好きなんですが
馬場状態は生憎の“不良”・・・・
午後一で馬券を購入して、後はTV観戦の予定だったんですが
この雨でTVの競馬前の『F1グランプリ~日本~』がオシチャッテ・・
なんだか中途半端な中継になってました
(しかし、ファイナルラップの6位争いは面白かったなあ・・・)

 Shinyanは今回は、6頭で3連複を購入したんですが
Shinyanの買った“お馬さん”は2・3・4・8・9・10着と惨敗・・・
勝馬は3歳牝馬で初めてのこのレースの勝馬『アストンマーチャン』
不良馬場の中を見事に逃げ切りで勝利!!!
このレースは、まんまと鞍上の“中舘英二”にしてやられた感がしました
一昔前は”逃げ馬の中舘”なんて言われていたのに・・・・
(まあ、馬の馬場に対する適正も大きく影響しますが・・・)
SS.jpg
久々のG1勝利で見る、勝利ジョッキーインタビューの彼の頭部が少し寂しげだったのが・・・
久々のG1勝利を感じさせました

てな訳で、今回は見事惨敗・・・・しかし、秋競馬はマダ始まったばかり
次があるさ・・・


スポンサーサイト
2007/10/02 18:20 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お疲れさん | ホーム | ミスマッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/553-c16fd7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
