--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
リフレッシュ
 Shinyanの家には水槽があるんだが、先週末まではえらい事になって居た・・・
ガラス面は苔だらけ、水草は抜け放題、給排水パイプは水垢だらけ
魚はほぼ壊滅状態・・・
家族にケツを推され、やっとの思いで軽い腰を上げた・・・
始めは、フィルターの掃除、給排水パイプの掃除
でもってガラス面の掃除、換水して掃除は終了・・・・
コレまで入っていた水草は全て抜いちゃって
新しい草と魚を仕入れに、SHOPに・・・・
で帰宅後草を植えて、魚を放流して完成!!!!
100_0047.jpg
久しぶりに綺麗になった水槽を見たよ・・・
こうなったら、後は維持管理なんだけど
これが夏休みの宿題と一緒・・・・
後で後でが取り返しのつかない事に・・・これがいつものパターン
もうShinyanも大人なんだからソコイラ辺はキッチリしなくちゃ!!!

2007/09/28 23:34 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ミスマッチ | ホーム | そりゃ無いやろ・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/551-85251167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
