スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ずっと忘れないよ・・・・
今日はある人物にあてた記事です・・・・
どこかに書き留めて置きたくて、ココに書きました
申し訳無いですがお付き合い下さる方はご覧になって下さい
 お盆に実家で友人の訃報を聞いた・・・・
大好きな友人なんだけど遠方なんで、何年か毎に会う程度
ココ最近は、年賀状のやり取り位になっていたけど
今思えば、一昨年の年賀状のコメントは意味深だったんだ・・・
その時に気付いて一言声を掛けりゃぁ良かったのに・・・なんて後悔はもう遅い

Shinyanより一歳上だから『星』になるには早過ぎるやん・・・
聞くと闘病生活をしていたらしいけど、近しい人にも知らせず知られず
自分ひとりで全てを背負っていたみたい・・・
困惑や苦悩を近しい人に打ち明ければ少しは楽になったろうに・・・
他の人がどう受け止めようと言えれば少しは楽だったろうに・・・
でも、それを言わないのはラシイと言えばラシイわな
思い残した事だらけやったやろうな・・・
したかった事もいっぱいあったやろうな・・・
一杯泣いたんやろな・・・
運命を恨んだやろな・・・
なんて考えると悔しくなって来る・・泣けてくる
でも、自分には涙は似合わへんから止めとくわ・・・
誰にも知らせずに一人で居なくなるなんて流石やわ・・・ヤラレタっていう感じ

でも、忘れんとってなShinyanは知り合えてホンマに良かったって思っています
ほんで、ずっと忘れへんから・・・・
あと何十年かしたらShinyanもそっちに行くから
又、一緒に笑いながら飲もうや・・それまで待っててな・・・
案内してな・・・

ありがとう・・・ユックリ休んで下さい
SC.jpg


スポンサーサイト
2007/09/14 22:51 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<VIVA JOE STRUMMER | ホーム | ファン暦は長いが・・・・>>
コメント
突如としてそれは後になって知らされるもの…。まいてや自分と年がそんなに変わらないとね、ショック。自分にロックを教えてくれた先輩、もういなくなって数年、かな。あの世でロックしてるんだろうきっと、ってね♪
フレ * URL [編集]2007/09/16 13:15
後で知らされるのは辛かったよ・・・
人生って解らないよね
俺も後悔しない様にしよっと・・・
Shinyan * URL [編集]2007/09/22 23:11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/547-e1ed04b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
