--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
だったら従え!!!!
 今晩は『阪神タイガース』の記事を書くつもりで下書きも7割程度完成していたんだけど・・・
驚愕の事件があったんでソチラを書く事にする・・・

 Shinyanの家に来るには“一方通行”の道路を通らなければダメなんだけど・・
今晩、ジョギングに出掛けるのにソコの道を通って居ると
逆走してくる『白い軽四』を見つけた
注意しようとすると、窓が開いて中から“金髪のお姉ちゃん”が・・・

お姉ちゃん:「なに????」
Shinyan:「ここ、一方通行で逆走やで」と軽く注意した
するとおねえちゃんが驚愕の一言を・・・
お姉ちゃん:「知っとお(知ってる)」
450-200509232149281.jpg
まあ、知ってるんなら仕方無いよね・・・・て言うか・・・・・
『じゃあ!!!!守れよ!!!!!』『だったら!!!従え!!!!!!』やん・・・ホンマは・・・
マッタクドウナッチャウンダロウ????この“美しき国”は・・・
2007/09/10 22:36 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ファン暦は長いが・・・・ | ホーム | えらい事になってきたで!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/546-498142ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
