--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ファン暦は長いが・・・・
昨日は負けちゃって、今日も苦戦してるみたいだけど・・・
折角、一昨日に書いたんで公開しちゃおうっと・・・

 ファン暦は長いが・・・こんな3連戦見た事無い
まあ、25年振りの10連勝らしいから久しぶりなのは久しぶりなんだけど
25年前の連勝は、確か千葉県だったと思うんだけどお寺から“虎”が逃げた事件の時だったと思う(違うかな???)
 H/K(若者のメールではコレは“話変わって”らしい・・早速使ってみる)
長い事“阪神”の試合を見てきたけど、こんなに疲れた3連戦は記憶に無い
3試合とも1点差でコチラが勝ったから良い気分で居れるけど
これが反対だったらと思うと・・・ゾッとする
 金曜日の試合が両チームとも13安打ずつ打って
アチラは長打が確か・・・9本内7本がHRでもって8得点
我等が“阪神”は12本がシングルヒット・・内1本が桧山の決勝HRで9得点
1点差で勝利!!!!
070908-10.jpg
 土曜日は復活した安藤が5回までパーフェクトでHRの1点に押さえ
コチラは先頭打者初球HRの鳥谷と葛城のHRの2HRで2得点
コレもまた、1点差で勝利!!!!
070909-03.jpg 070909-01.jpg 070909-04.jpg
 でもって日曜日これまた、追いつき突き放しの緊迫した試合
代打、狩野のタイムリーに鳥谷の勝ち越し三塁打、藤原のタイムリーと
9得点8失点のこれまた1点差で勝ち!!!!
070910-02.jpg 070910-06.jpg 44.jpg
とまあ良くもこんな緊迫感のある試合を続けたもんです

しかし、やはり一番はこのお方!!!!“藤川球児”
070910-09.jpg
10連投で9セーブ・・・もはや史上、最強ストッパーですよね
まあ、あと20試合弱どうにか乗り切って欲しいものです

12ゲーム開いた時には“もうダメだ・・・”なんて思ったけど
諦めずに頑張れば、ナントかなるんだな・・・・
勇気付けられたよ・・・・

2007/09/12 19:35 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ずっと忘れないよ・・・・ | ホーム | だったら従え!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/545-62f9565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
