--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
良い感じ
 最近は夕方になると少し涼しくなりだしてきた
コレは、夏休み中の出来事なんですが・・・
期間予想では今年は冷夏だった筈・・・
ところが夏に入ると、真夏日が続く酷暑・・・
そんな夏休みの夕方、出掛けた先の『チビッ子軍団』がチャリンコに跨り遊んで居た
その中にその少年は居た、前から見ると恐竜がプリントされたT-シャツを着ていたんだけど
面白かったのは、そのT-シャツの背中・・・・
100_0008.jpg
『プラキオザウルス』って・・・・
何も書かなくても良いんじゃないのかな・・・??
CLSG101.jpg
まあ、感覚的にはコレと同じなのかも・・・??
でも、『プラキオザウルス』T-シャツ・・・・・チョット欲しかったりして

2007/09/04 22:46 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<えらい事になってきたで!!! | ホーム | 落書き>>
コメント
手書き…??!
ものっすごい達筆ですやん!
ちいたけこ * URL [編集]2007/09/07 16:30
ちょっと距離があったんで定かではないが・・
プリントだと思うよ、でも『自作』だったら結エエセンスやん!!!
Shinyan * URL [編集]2007/09/07 23:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/543-ed767bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
