--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
落書き
先日、Shinyanの家から車で北に40分ほど行った所にある鉱山に出掛けた
その日は休みで、夏休みだった事もあり
『息子さん』の見学のつもりで行ってみた
坑道の中は真夏なのに13℃位で寒い位だった
坑道の中を約45分程度散策して、外に出た
すると近くにこんな看板が・・・・・
P1010212.jpg
『安全を念じながら一心にノミで掘った(正確には“彫った”だと思うんだけど・・・)』と書いてあった
しかも『南無阿弥陀佛、佛像』とある
で・・・その彫刻の跡を探してみた・・・
するとこんな彫刻が・・・・
P1010214.jpg
どう見てもコレは佛像じゃないだろ!!!!
Shinyanにはどう見ても、男性のシンボルにしか見えないのだが・・??
思い過ごしだろうか・・・??
きっと、皆で笑いながら彫ったんだろうな・・・
まあ、今で言う“落書き”かな・・・


2007/09/02 13:43 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<良い感じ | ホーム | 似てる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/542-2b2f79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
