--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
玉子???
 今日は、スーパーに出掛けた・・・
お遣いを頼まれて、購入するものは決まっていたんで
買い物自体は速攻で終了したんだけど
生鮮食料品売り場でこんなのを見つけた
20070729153842.jpg
ネーミングもセンスもShinyan好みなんだけど・・・

 確か・・・・??ゴジラって・・・・
放射能の影響で、ゴリラと鯨が合体したんじゃあ無かったのかな??
でも、コレはどちらも哺乳類な訳で・・・
哺乳類は玉子で子孫を残す訳では無い訳で・・・
まあ、そんな事はこのネーミングセンスの前ではどうでも良いことなんですよね・・・

 ちなみに“ココ”が紹介ページなんですが・・・
コレ一個が・・・・ナ・ナ・ナント\7500ですと!!!!
一度で良いから味わってみたい・・・



2007/07/29 20:37 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ニュースポーツ??? | ホーム | 新しい脚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/525-03aa7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
