--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新しい脚
 新しい脚がやって来た!!!!
100_0002.jpg
ご覧の通り、光り輝く新車では無いが・・・
Shinyanにとっては愛しい愛車である
(エクボも所々あったりもする・・・)
それでも検査切れでやって来た時には
結構錆が廻っていて、お世辞にも“愛しい”なんて言えそうも無い代物だった・・・
知人のバイク屋にある『ブラスト』のお陰で”愛しい”なんて言える段階まで出来上がって来た
検査は自分で行くつもりだったんだけど、多忙の為知人に頼んだ
無事検査も終え、晴れて公道デビューと成ったんだが・・
バイクに跨るのは、以前の猪年辺りだろうか・・・??
思った以上に、怖かったり楽しかったり・・・・
思った値段より若干高かったけれど・・・コレも何かの縁末永く付き合って行きましょう!!!!

ところがこのバイク・・・“セル”なんて言う物が付いていない
始動はキックでの始動のみなんである
まあ、慣れればそいつもいいんだろうが・・・・・
今日はその洗礼を受けた・・・
100_0003.jpg
戻って来た。キックレバーで“お釣り”を貰ってしまった
『弁慶の泣き所』とは上手い事言った物である
骨まで染みる痛さであった・・・
修行積んで一日も速く“キックの鬼”にならないと!!!!
img10322197824.jpg


2007/07/26 22:45 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<玉子??? | ホーム | ズルズル・・・・>>
コメント
あー、デコンプ使わないと・・・^^;
ぴかぴか * URL [編集]2007/07/27 01:26
アイツはイマイチ使えない奴でして・・・
ヤッパリ習うより慣れろですよね・・・
Shinyan * URL [編集]2007/07/29 20:44
ああやって、使うんだな・・・デコンプ・・
楽チンだったよ・・・
Shinyan * URL [編集]2007/08/03 20:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/524-4dd9a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
