--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誕生日
一日遅れになるが・・・
今日は“娘さん”の誕生日のお祝いをした
本人は「期末テスト」前で余り余裕なんて言うのとは無関係な感じなんだけど
一応、ケーキも買って来てロウソクも建て見たりして
大きいロウソクが1本と小さいロウソクが5本建てて
唄なんか唄ってみたりして

今迄15回もココで過ごして来たんだけど
後何回ココで祝ってやれるのかな・・・??
なんて、泣きそうになることを考えて見たりして
産まれたひの、豪雨を思い出してみたりして
そんな事を考えたりしていると、結構ヤバイ事になったりして
ま・ココに生まれてきてくれた事に感謝しながら
良い時間を過ごした訳だ・・・・・
P1010073.jpg

しかし、美味いケーキだったなあ・・・・


2007/06/24 22:51 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<立候補予定 | ホーム | 音楽会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/518-3a224874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
