--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
音楽会
 先週の土曜日の午前中に“息子さん”の小学校の「音楽会」が催された
時間の都合がついたので、観に行ったのだが・・・
ヤッパリ予想通り熱いものがこみ上げて来てしまった
Shinyanは結構感情の起伏が激しいので、結構涙もろかったりもする
(まあ、その分激怒も知るんだが・・・)
特にこれが小学校で最後の音楽会なんだな・・・なんて思うと感慨も特別だった
しかし、子供って素晴らしいよね・・・
その分腹も立ったりするんだけどね・・・・
楽しかった♪

 で、今朝・・・・
「題名のない音楽会」を観た
先頃亡くなられた司会者の為の「羽田健太郎 追悼コンサート」だった
最後に「聖者の行進」の演奏が始まったとたんに・・・泣けてきた・・・
まあ、嫌いなほうでは無かったが泣けてしまった
ヤハリ、齢を重ねると涙もろくなるもんなんだな・・・
それとも、音楽の力なのかな・・・・????
1195020718.jpg

2007/06/17 22:12 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誕生日 | ホーム | ご立腹!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/517-77edd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
