--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
インディーズ
 仕事で知った方から、ライターを頂いた
煙草を吸わないShinyanなのに・・・・
そのライターには

リクエストは有線加盟店から  リクエスト№8601
それにフリーダイヤル0120-709-303(衛星通信)
          0120-709-301(ケーブル)
と書いてあった・・・・

『ナンダコレは・・・・??』なんて思いつつヒックリ返すと
100_0085.jpg
なんて書いてあった・・・
その方が曰く「コレ俺の唄なんや、有線でリクエストしてな・・・」との事
そうか!!!!自主制作版の宣伝か・・・俗に言う“インディーズ”やん
まあ、そのお方からは“インディーズ”なんて言う言葉は想像出来難いが・・・
だって、曲のタイトルが・・コレですもんね・・・・
一度は聞いてみたい気もするが・・・有線なんてソースが
Shinyanには、非日常だもんね・・・
ところが、こんなページもあった
RADIOでもO.Aされた事があったんだ・・・・結構、意外
一度は聞いてみたいな・・・・
O.Aされたらヤッパリ印税が入るのかな???




2007/05/28 19:45 | 街で見つけた!!! | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<相変わらず・・・ | ホーム | 恒例行事>>
コメント
有線と聞くと懐かしい響きがするのはなぜでしょう。なんだか演歌のイメージがあります。ネットラジオとかいろんなのが増えて、空気中に散乱してる感じがいまっぽいからかなー。
mina * URL [編集]2007/06/01 00:32
ちょっと聞いてみたい気がするぅ…。
”そんな麻衣子に惚れました”

麻衣子が妻なのかな。
…であってほしいぃ…。
ちいたけこ * URL [編集]2007/06/02 11:08
凄い宣伝だよな、それ。有線ってリクエスト件数で報酬あるんだろうか?しかしマイナーだ(笑)。
フレ * URL [編集]2007/06/03 09:46
>minaさん
有線なんて、聴かないですもんね
だって、線が有るんですもんね・・・・

>ちいたけこサン
俺の想像だと・・・・麻衣子は勿論妻で
職業はダンプの運転手・・・
ウーーー聞いて見たい・・・

>フレさん
でしょ・・・・・
多分、印税が入るんじゃないのかな
今度会ったら聞いてみるよ・・
Shinyan * URL [編集]2007/06/07 23:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/513-0c0fa2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
