--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恐怖の館
 予期せぬ出来事なんて言うのは、言葉と通りに突然やって来る
体調の急変(チョットオーバーかな・・・?)なんて言うのもその部類に入るだろう
とは言っても、心停止だとか言う深刻な話では無い“腹痛”である
ヤツは何時も突然にやって来る
しかも、時と場所は選ばない・・・
軽いヤツだと辛抱できるが、徐々にサイクルが短くなり波長が大きくなってくると
もはや、緊急事態である
今日は、そんな緊急事態がやってきた・・・・
それもジョギング中に・・・・なんて言う悲劇!!!!
「辛抱出来るか???」なんて思いながら続けてみたが
徐々に状況は悪い方に・・・
とうとう、ビッグウェイブが間髪入れずに来るようになって来た
もうこうなって来ると、Shinyanに出来る事は限られて来る
今居る場所から、使用可能なトイレの中で、一番綺麗なトイレを探す事だ・・・
コンビニや公共施設、パチンコ屋なんて言う選択肢があるのだが
今日の場所は、比較的大きな公園の中
候補に挙がる“公衆便所”が結構あるんだが
一番綺麗だと思われる所に入ってみたら
もう凄い惨状に・・・・
ペーパーは無い、それに凄まじい汚れ
それに、扉を開けたまま、用を足している親父が・・・・
逃げ出すようにソコを出て、近くに在るもう一つの候補地に
ソコは、想像以上に綺麗で、無事に最悪の事態を乗り切れた

 しかし、ヤッパリGWの期間中はこういう公共施設は多くの人が使用するので
ある程度の汚れは仕方無いのかもしれないが・・・・
自分の汚した分位は掃除するのが当然だとは思うのだが・・・
皆が使う所なんだから、自分の家だと思って使うべきだよね
所が、扉を開けて用を足していた親父はどうだろう・・・??
正直、怖かったよ・・・
でも国によってはそんなのが普通の国もあるんだろうな・・・
20070506091253.jpg
今日の写真は有田焼高級便器だって・・・
ビミョ~~~~~~

2007/05/04 20:26 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<自販機 | ホーム | 眼から鱗・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/505-72619add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
