--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
眼から鱗・・・・
今日、いつも利用するネットのトップページに
気になる記事があったんで読んでみた

~記事から抜粋~
怒りや憎しみをどうコントロールするかは、人類永遠の悩みと言える。
多くの宗教が教えの中で触れ、たとえば娯楽の世界でも映画「スター・ウォーズ」の重要なテーマだった。
「怒り、憎しみ、恐れがダークサイド(暗黒面)に向かわせるのじゃ。ダークサイドに落ちれば、それに食い尽くされる」
とマスター・ヨーダは主人公を、観客を諭した。
20070503234452.jpg
まさにShinyam向けの記事・・・・・絶句・・・・
ヤバイところだった・・・俺も危うく『ダークサイド』の人間になってしまうところだった
アリガトウ・・・ヨーダ・・・中村秀明さん
これで2~3日は穏便に暮らせるな我が家のJr達は・・・



2007/05/03 23:59 | around shinyan | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恐怖の館 | ホーム | GW>>
コメント
ヤバイところだったのね…。
気をつけてー!!

けどあの記事を読むとなんか複雑…。
怒りや憎しみ、かぁ…。みんな精神的にゆとりや余裕がない状況になっちゃってんだろうなぁ~…と感じます。

ヨーダおチビだけどなんかすごいねぇ~。
ヨーダと呼ばれたことのある私は少し誇らしげです♪

ちいたけこ * URL [編集]2007/05/06 09:03
Jrに暗黒のフォースを向けてはだめよん
ぴかぴか * URL [編集]2007/05/07 01:00
>ちいたけこサン
そうなんだよね・・・ヤバイとこだったんだよね
気を付けながら出来るだけ穏やかに暮らしてくよ

>ぴかぴかサン
Jrに向けちゃあダメだよね・・・
じゃあ、私鉄に向けるか!!!
Shinyan * URL [編集]2007/05/09 20:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/504-05a331e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
