--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
 昨晩は、久々に盛り上がった・・・・
旧知の友人宅のファミリーと我が家の裏で『宴』を催した
ワイワイ、ガヤガヤと賑やかに進んでいった
時間も忘れて、気の合う方々とこうして楽しく『宴』を催す
こんなに至福の時間が他にあるだろうか・・・
やっぱり、食事はみんなで食べるのが面白い・・

 でも、こんなに盛り上がる『宴』も
素材によっては、会話すら出来なくなる事もある

そいつは、冬の味覚の王様!!!!
kn.jpg
アレから何年経つだろうか・・・
昨日のメンバーで日本海の民宿に王様を退治するつもりで出掛けたんだが・・・
退治されたのはコチラの胃袋だった・・・
只ひたすらに、殻から身を取り出し、口に運ぶ作業
それに、民宿全体に漂う、王様の香
そのうち叉、リベンジに行きますか!!!!

もう一丁ある、それはどちらの子供達も実家に帰省した夕食会である
そんな事が無いもんだから、「映画でも見に行こう」って話になったんだが・・・
この時は、チョイスした映画が悪かった・・・
20070501234626.jpg
終盤になると、しゃくりあげて泣いてしまうShinyan・・・
で・・・コレを見終わったあとで、楽しく食事なんて
出来る奴の気が知れない・・・

まあ、一昔を越える付き合いになると
こんな話も結構ある・・・
こうして、同じ時間を共有しつつ齢を重ねて行く
出来るだけ『宴』を続けたいものだ・・・
2007/05/01 23:56 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<GW | ホーム | 意外にも・・・>>
コメント
久しぶりにバーベキュー楽しみましたね~
あっという間に時間がすぎて、名残惜しかったです。
冬の宴はそろそろダメージが薄れつつあります。あれからカニを食いたいと特に思わなくなったんですけどhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は受験生がいるんでどうかなとも思うんですが、可能なら行きたいですね~
ぴかぴか * URL [編集]2007/05/02 08:18
叉、宴を催しましょう!!!
でも冬の王様は受験生が居る
今年と来年はスルーですな・・・
しかし、時間が過ぎるのが早かったですね・・・
Shinyan * URL [編集]2007/05/03 00:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/502-68d925d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
