スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
偶然OR必然
 貴方は人の出会いは偶然だと思いますか必然だと思いますか???
人生に偶然の出会いなんて無い・・・・・と、俺は思う
今日、電車で隣に座ったあの素敵なオネエさんも・・・・
(まあ、俺は車人間なんで電車に乗ることは余り無いんだが・・・)
人が飯を食っているのに、隣で食後の一服を始めたオッサン・・・・
blogにコメントを書く行為も・・・・
偶然ではなく必然的に出会ったのだ・・・
素敵なオネエさんはドキドキする気持ちを忘れないため
20051123165517.jpg
  イメージ
隣のオッサンは、他人の事を気遣って生活する事を忘れ無い為の反面教師20051123185121.jpg
  イメージ
コメントを書いた行為はネット社会になっても人との繋がりを大切にしたい為
akusyu.jpg
  イメージ
等と、勝手に解釈して日々を暮らしている
とは、言ってもカナリの激情タイプなんで喜怒哀楽は激しいんだが・・・
 さて、ボチボチ本題である、昨日、以前ココで取り上げさせてもらった美酉潤さんに会ってきた・・・・・「HITの予感!?」参照
本人さんから俺のblogにコメントを頂いたりして、昨日がそのイベントの日だったので
友人を無理やり誘って??強引に出掛けて行った
開演前に半ば強引に、関係者にその旨を伝えると
マネージャーなる年配の方が出てこられて「本人は忙しいんで、本人に伝えておきます」と言われたので、
「???」こんな感じで「じゃあヨロシクお伝え下さい」と言って帰ろうとすると「失礼ですけど、どちらの方に面会で??」
「エッ美酉潤さん、ですけど」「なんだ、違うよ」と彼・・・
改めて連絡を取ってもらって、楽屋に案内して貰って
とうとう、出会いました美酉潤さんに・・・・
もう、緊張と感動!!!!
握手して貰って・・・俺が一方的に喋って・・・
その、手の柔らかかった事と言ったら・・・・
しかし、緊張すると、喋っちゃうんだよな・・・俺
その間中彼はずっとニコニコ・・・全く、ネットで受ける感じと一緒だった
余りにも、失礼な押し掛け訪問にも嫌な顔一つせずに対応してくれた彼に感謝しています
残念ながら、その歌を聴く事は出来なくて残念だったが
これから、どんどん露出して行って、ガンガン売れてくれるといいなーーーと思って帰路に着きました、きっといつかそうなる筈・・・
あっ!!!写真撮るの忘れたよ、サインも貰ってないや・・・・・残念・・・・又、再会するって事なんだと勝手に解釈しつつ・・・・

SPECAL THAKNS : ピカピカ
           文化センターの関係者の皆さん
           美酉潤さん
           千葉山さん

“美酉潤”CDはココで発売中
スポンサーサイト
2005/11/24 05:40 | 街で見つけた!!! | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<シーズンオフの過ごし方  その1 | ホーム | 驚愕のマシン???>>
コメント
先日はどうもありがとうございました^^

手が軟かったですか^^;よく言われるのですが、おそらくベース弾かなかったらもっと軟らかいはずです。歌のステージもいつか観てください。おそらくそれよりはバンドの方が早いかもしれません。

待望の新曲がやっと動き始めました。発売になったら応援してくださいね^^では~^^ノシ
midojun * URL [編集]2005/11/26 00:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/50-027f41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
