--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に競馬でも・・・
 昨日、久々に競馬を楽しんだ・・・・
昨年は毎週の様に、足繁く通ってみたんだが
ハズレ馬券の厚みに愕然として、暫く休養を余儀なくされた・・・・
(まあ、チョット忙しかったせいもあるんだが)

 まあ、牝馬は断然の主役馬が居るんで比較的解り易いんだが
(とは言っても、馬券となると話は別なんですが・・・)
今年の3歳の牡馬は混戦模様
そんな中、Shinyanが今回主役に選んだのは『フサイチオーラ』なる馬
この馬を軸に買う事にした・・・・

 で・・・・結果は・・・・
鼻差・鼻差で3着止まり・・・
3連複ならコレでもOKなんですが、今回は馬連だったもんで・・
でも、3連複でも2着の『サンツェッペリン』はちょっと買えてないかも
まあ、1着の馬『ヴィクトリー』は解説のオジサンが言っていた様に本当に気持ち良さそうに走って居たんだけど
これが、府中の優駿だとナカナカこうは行かないだろうな・・・
3着の『フサイチ・・・・』と4着の『アドマイヤ・・・』は負けても
優駿の主役になるだろうな・・・だって脚が余って居たんだもんね
しかし、喜ばしいのはジョッキーの田中J
なにせ、G1で勝ったのは『ヤマニンゼファー』以来だって言うんだから
久々だよね・・・
本人も“もうG1勝てないかも・・・??”なんて思っていただろうな
それが(失礼だが・・)ヒモ馬で勝っちゃうんだから
解らないものだよね・・・・
20070416025_l.jpg

 しかし、柳沼順子・・・もう板についちゃって・・・
久々に良いキャスティングだな・・・
484702821X.jpg

2007/04/16 21:13 | 競馬 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<美味過ぎ!!! | ホーム | 地方選挙について>>
コメント
ん?マケハルのG1伝説は、達成されたよ^^
なんせ、勝ったのは、「G1」じゃなくなった「Jpn1」だからねv-63
それより、爆笑問題の田中が当てたって、東スポの1面にでてたよ。
大穴しか狙ってないほうがいいのかなぁ~
ぴかぴか * URL [編集]2007/04/16 21:19
あくまで、大穴は大穴で間口が広いからヤッパリ難しいよね・・・
冴えてる時は簡単なんだけどね・・・・
Shinyan * URL [編集]2007/04/16 21:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/498-eb101534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
