--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
エキサイト!!!!
 ヤッパリ、スポーツはこうで無くっちゃ・・・
未だ興奮冷めやらぬ『世界水泳2007メルボルン大会』最終日
男子メドレーリレー4×100Mの決勝の事だ・・・・
予選で王者アメリカが失格、予選通過トップタイムはナント!!日本!!
どう見ても“北島”の速さに焦った“失格”だった様に見えた
コリャ応援に熱が入らない訳が無い

 バックの森田は納得の4位くらい・・・
二番手の北島は最初の50Mこそ抑えたものの、ターン後の50Mで一気に半身差をつけてトップ・・・
バタの山本は気迫の泳ぎでトップのまま最終泳者の細川に・・・・
最初の50Mでは何とかトップだったが、ラスト25M辺りではトップを奪われ差がついたものの、
最後は追い上げチョットの差で2位・・・
まあ、文章にするとマッタク淡白な感じになってしまうんだが
実際のO.Aを見てるともう“手に汗握る”展開で“超~~~エキサイトした”
view5138904.jpg

 まあ、見ている我々がエキサイトするのは良いと思うが・・・
総合司会の元テニスプレイヤーは如何なものか・・・?
見ているコチラが唖然とするほど高すぎるテンションは何とかならないものだろうか・・・??
熱く吼えるのも良いが、少し冷静さを欠いた方を総合司会はチョットいただけない
競技を見るのは良いが、彼が出て来るとShinyanみたいにチャンネルを変えた方もきっと多い筈
もうチョット人選考えろよ・・・テレビ朝日・・・

 話を水泳に戻そう・・・・
このメンバーが今の日本水泳界では、最強のチームワークでメンバーである事は間違いない・・・
タッチの差で逃した、表彰台の一番高い所に是非“北京”で昇って欲しいものだ・・・

 しかし、背泳の森田選手(上の写真、右から2番目)
『プロゴルファー猿』にソックリやん
2005_10_20_01.jpg

2007/04/02 11:37 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<頂物 | ホーム | 白馬の王子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/492-ed642f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
