--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は
 今日は世界水泳の100平の決勝を見た!!!
勿論、北島VSハンセンを見たかったからなんだけど
結果は掌差の2位・・・・
TVの前で声を出して応援しちゃった
まあ、我が家には『河童族』(タイムが早い訳じゃなく水泳が好きなだけ)の息子さんが居るんで
一緒に見たんだけどタイムの速さには驚愕してたよ
だって倍以上の速さで泳ぐんだもんね・・・
まあ、家の河童は自由形より平の方がタイムが良い変り種だもんですから
まあ、こういう河童族が競泳界の底辺に居てそこの頂点に君臨する王者を決める大会だもん面白くない訳が無いよね
0326_01.jpg
叉、明日も見ようっと・・・

2007/03/26 23:06 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(2) | pagetop↑
<<訃報 | ホーム | 輝きを再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/486-87e6faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
亜衣、日本新で銅メダル/世界水泳
◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝 趣味ってなんぞや【 2007/03/28 16:34 】
亜衣、日本新で銅メダル/世界水泳
◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝 趣味ってなんぞや【 2007/03/28 13:07 】
| ホーム |
