--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
輝きを再び
 いや~~~~感動しちゃった、胸がいっぱいになっちゃったよ
トリノではマスコミの寵児となり、缶コーヒーのラベルにまでなったんだけど
オリンピックでは失意の時間を過ごす事になった彼女が今日『世界選手権』の舞台で再び輝きを取り戻した
20070324224818.jpg
最終滑走でカナリのプレッシャーの中、昨日そして今日とホボノーミスで大会を終えた
解説の方によると最終滑走はカナリのプレッシャーらしい
そんな中で自分を信じ自分の演技をやり遂げた彼女は
もう、トリノの頃の彼女の弱さみたいなものを感じなくなっていた
トリノのあとも脱臼などのトラブルに苦しみながらも
ココで表彰台の頂点に立った彼女には感動した

 で、2位には浅田真央選手が入った
SPでは5位と出遅れたものの、フリーでは会心の演技で高得点を叩き出し
結果2位になった彼女も素晴らしい
以前は、スケートの選手と言えば、どうにもズングリムックリでビジュアル的にもガッツ溢れる
選手が多かった感があるんだが・・・
最近の日本選手は長い手足にスマートな体型で見ていても美しい
おまけに今回は3位にも、お隣韓国の選手が入賞してアジア勢が表彰台を独占した
東京開催と言う事もあって、ホーム感があるからそうだったのかも知れないが
なんにしても、良い物を見せて貰った・・・
オメデトウ!!!安藤選手!!!!
andou.jpg

2007/03/24 22:18 | 未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は | ホーム | 卒業式>>
コメント
何回みても泣きまくりでしたー。
一生懸命な姿みたらなけますねー。
これぞトップアスリートだ!
mina * URL [編集]2007/03/27 21:09
都合、4度は観たよ・・
胸にグッと来るのは、毎回だけど
これぞ、スポーツの醍醐味だよね・・・
Shinyan * URL [編集]2007/03/29 22:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/485-c7daebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
